Jogga

唐突にスタートするんだよ

February 18, 2014 1:08 AM charly  

こんにちは、こちらhai-hi準備室です。

hai-hi(ハイハイ)っていうのは
たのしい句会プロジェクトのなまえで
詳しくはこちら、あとこちらとかこちら

誰でも「来ちゃった。てへ」って参加できる句会、
はじめようはじめようと思っていて
ようやっとはじめます。
そしてもう迫ってます、その時が!
急なんだよなーまったく、わたしめ!
ごめんなさい、もたもたしてましたわたしめ!


2月27日(木)
時間:12:00~(2時間程度の予定)
参加費:500円(ワンドリンク付き)
持ち物:えんぴつ、消しゴム、自作の句3つ
場所:ナノグラフィカ
(すでに告知いただいてる...ね?本当でしょう)


チラシ大慌てで作成(これから)
ちょっと マッキー持ってきて!だめ!裏うつりするから!!


ひとり混乱を極めておりますが、以下のみが大切な連絡事項です。


■参加ご希望の方は...できれば事前申し込みください。
(charlyあっとまーくjogga.jpまで)

・3句作って来てね
(早春または冬の季語、じゃなくてもいいし、季語なくてもいいです)
(間違いとかないです、気にせずどーんと)

・昼食は持ち込みご遠慮ください
(ナノグラフィカさんでパンやミニピザなどの軽食を別途ご注文いただけます)

・年齢、性別、俳句経験等一切問いません
お友達、ご家族、お知り合い、ご近所誰でもかれでもぜひ誘ってみてください

・お子さま連れもOKです

・もしあれば歳時記や国語辞典などお持ちください

・駐車場はありません



日時ややり方などいろいろは
まずやってみてからおいおい考えようかと。
それ、すごく大事だと思いまして。


なので、お問合せはもちろん
「平日なんかむりさ」とか「ああだこうだ」もろもろ
どうぞびゅんびゅんご連絡ください。

取り急ぎお知らせでした。
どうぞよろしくお願いしますー!

welcome to kurkunpää
kurkunpää(クルクンパー)はcharlyの書き散らかすスケッチブックです
ある、虫の計画を立てています
徐々にカタチになっていくと思います
どうか観察する気持ちでちらちら見てもらえればと思います

kurkunpääはフィンランド語で「喉頭」という意味です
「喉頭」らしさを予定しています

最近のブログ記事

月別アーカイブ