Jogga

hai-hi 003と002作品の一部です

April 5, 2014 1:50 AM charly  

たのしい句会プロジェクトhai-hi(ハイハイ)の
Facebookページを作りました。みてね

-------------------------------------------------------
次回hai-hi003は
2014年4月24日(木)12:00~(2時間程度)
ナノグラフィカ @長野市 です。

参加費500円
(+ワンオーダーお願いします)

投句のみの参加も大歓迎です。

お申込み・お問合せは
charly(アットマーク)jogga.jp まで


-------------------------------------------------------
hai-hi002ご参加ありがとうございました。
今回は春休みならでは!
ちびっこたちにも参加いただき、
5歳の俳句のみずみずしさに身悶えました。かわゆ!


作品を一部ご紹介します。

よろしければ、あなたのいちばん好きな1句を教えてください。
(件名「002投票」で番号のみでOK・上記メールアドレス宛に)

1「にがくないよ」「たべられるよ」とふきのとう
2ひなあられピンクの粒を選り分ける
3ダイエットマイナス7キロ夏までに
4初蝶眠り眠った夢で見る
5でんわがねちりりりりんとなっている
6ランドセル色とりどりのチューインガム
7あのナンバーが誕生日の人を覚えている


-------------------------------------------------------


welcome to kurkunpää
kurkunpää(クルクンパー)はcharlyの書き散らかすスケッチブックです
ある、虫の計画を立てています
徐々にカタチになっていくと思います
どうか観察する気持ちでちらちら見てもらえればと思います

kurkunpääはフィンランド語で「喉頭」という意味です
「喉頭」らしさを予定しています

最近のブログ記事

月別アーカイブ