Jogga

憑依ジークンドー。

January 26, 2014 1:35 AM yuzzy  

土曜日。仕事用のリサーチとして
一気にブルース・リー作品を4本鑑賞する。
圧倒的なアチョー・サタデー。

「ブルース・リー映画、最大の効用は
 それを見た人間が自分はブルース・リーなのだと
 信じ込んでしまう憑依性にある」

なるほどな、と確かに思う。

これまでブルース作品を1つも見たことが
なかった私だが、確かに鑑賞後、
ちょっとしたドラゴン・ステップで
トイレに向かい、今日一日は
それとなく燃えよドラゴンだった。

いいなぁ、突き抜けた色気。
さあ、明日はジャッキー・サンデーだ。

welcome to 吸血ジャールゴン
吸血ジャールゴンは、妖怪ではありません。
jargonとは「わけのわからない言葉」であり、 そんな「たわごとの群れ」から、 何かを吸い出そうとする人間の日常です。

吸血動物はヒトと共存できませんが ジャールゴンは、その限りではありません。

最近のブログ記事

月別アーカイブ