Jogga

直球ガンジニスト。

February 26, 2014 2:49 AM yuzzy  

自分がOAを担当する班が、
今週も順調に回っている。

ディレクターは穏やかで、
ADもニコニコと笑っている。

自分の班だけが良ければいい、
とは微塵も思わないが、
それでも自分の班の時はいつだって
楽しく仕事をして欲しいな、とは思う。

近年、自分が褒められることよりも、
下の人が褒められるように動いて、
そして下の人が褒められることの方が
なんだか嬉しくなった。

加齢だな、と思うけれど
加齢で何が悪いんだ、とも思う。

まあでも昔からそういう
ガンジー気質ではあったのだ。

このままこのまま。

このまままっすぐに成長して、
立派なガン爺になりますように。

welcome to 吸血ジャールゴン
吸血ジャールゴンは、妖怪ではありません。
jargonとは「わけのわからない言葉」であり、 そんな「たわごとの群れ」から、 何かを吸い出そうとする人間の日常です。

吸血動物はヒトと共存できませんが ジャールゴンは、その限りではありません。

最近のブログ記事

月別アーカイブ