Jogga

猥褻カルボナーラ。

May 1, 2014 2:01 AM yuzzy  

とっても凄くわけあって。

先日、ニコニコ生放送に一瞬だけ
出演する機会があった。

今、ふとその時の動画を見てみたのだが
自分が登場したときのコメントを初めて見た。

その日、白シャツを着ていたこともあり
「888888888888888888888」と迎えられたあと、
まず「イタリアンレストラン経営してそう」なんて
コメントが出て、いいじゃないかカルボナーラ、と
思っていた矢先「AVの整体師みたい」と出た。

わかるけどさ。

とっても凄くわけあって。
とっても凄くわけあって。

welcome to 吸血ジャールゴン
吸血ジャールゴンは、妖怪ではありません。
jargonとは「わけのわからない言葉」であり、 そんな「たわごとの群れ」から、 何かを吸い出そうとする人間の日常です。

吸血動物はヒトと共存できませんが ジャールゴンは、その限りではありません。

最近のブログ記事

月別アーカイブ